ヨロズの便利帳 不用品回収・引き取り

単身の引越しの不用品ついて

一人暮らしの不用品

若い方の単身の引越しの場合、大量の不用品が出ることはあまりありません。
若い方の単身の引越しは、荷物が少ないため不要品も多くはありませんし作業全体がコンパクトです。
一方、近年依頼が多くなってきている「単身の方の不用品処分」は、
ご高齢で単身の方の引越しと不用品の処分です。

高齢+単身の引越しの不用品回収のご依頼が増えています

単身で暮らしていたご高齢の方が施設に入居することになり、最低限の荷物を引越し作業としてお引き受けし、残された一軒家まるごとの不用品を処分したい。

あるいは、単身で暮らしていたご高齢の方が、息子さんや娘さんと同居することになり、単身の引越しと不用品の処分を依頼される、というようなケースが増えています。

単身といってもご高齢の方の場合は、以前は家族の方と暮らしていたり、長年の積み重ねもあって、不用品が大量にある場合が多いのです。

引越し屋さんに頼むより格安な便利屋での不用品処分

そのような単身の引越しと、不用品の処分は、当社のような便利屋の得意分野です。
引越しが専門の大手業者などより、かなり格安な料金で済むと思います。
大手の引越し業者は、引越しが主な業務ですから、不用品の回収や処分は外注に出すことが多いのです。
外注すればそのぶんの費用がかかりますから、当然割高なります。

引っ越し業者とは別に不用品回収を依頼してみてください

当社なら、単身の引越しから不用品の回収と処分まで、すべて自社の作業でまかないます。無駄な経費がかからず、そのぶん割安で済むのです。

また不用品の処分のみならず、ハウスクリーニングなども同時に引き受けられます。

大手業者もそのようなサービスを行っているところもありますが、これも外注で行う場合が多いのです。

当社なら、単身の引越しから不用品の処分、さらにハウスクリーニングまですべて自社で作業いたします。

そのうえ不用品の中に買取可能なものがあれば、高価で買取もいたします。

引越しの規模や不用品の量などで、料金はかなり変わってはきますが、大手業者に依頼されるよりは、かなり格安でお引き受けできると思います。

不用品の処分をともなう、単身の引越しをお考えでしたら、是非当社にご連絡いただき、お見積りをさせていただきたいと思います。きっとご満足いただけると、自信をもっています。

ヨロズワークの便利屋は、フリーダイヤル。

050-5864-0335

どうぞ、お気軽にお電話ください。

メール・現地見積り対応!(9:00〜18:00)

TEL:050-3184-1673
不用品処分のことならヨロズワークの便利屋

お問合せ・ご依頼は以下のフォームにご記入の上、「送信」を押してください。

ご依頼・見積もり内容

 不用品回収 一軒/お部屋まるごと 空き家撤去 施設入居の整理 遺品整理 不動産残置物 その他

お客さま情報

  • ご住所1     
  • ご住所2 (必須/市以下) ※建物名までご記入ください
  • 階建 エレベーター  
  • お名前 (必須)※法人様は会社名とご担当者名
  • フリガナ  様
  • TEL (必須)--
  • メールアドレス (必須) 

お品物について

お品物の名前と数・大きさについて以下にご記入下さい。お部屋やお店まるごとの内容についてもこちらにご記入ください。
 

日程について

見積希望日時 
作業希望日時 

※日程のお約束のため、担当者の携帯から連絡可能な時間帯をご記入ください。
 
  メールでの日程調整を希望
(メールでの日程調整は時間がかかるため、お急ぎの場合は「チェックを入れない」でください)

その他、ご要望・ご相談

写真のアップロード

具体的な見積りができますので、回収品の写真をお送りください。(写真がなくても見積もりできます)jpg,png,各6MBまで。サーバー容量に制限があるため、写真撮影時は、VGAなど画素数を落として撮影してください






プライバシーポリシーの内容を確認してチェックを入れてください

入力した内容を確認して 「送信」 を押してください。

※上記で送信がうまく行かない場合は office@yorozu-work.com
 より送信してください。